SSブログ

インフル来襲

コロナ禍の前にインフルがあったのを覚えていますか?


(2019.12.28の日記より)
03:30風呂
04:30二女コミケ出発! 始発に乗るために駅まで送る。
07:52末っ子塾通い  駅まで送る。
  
PM コミケに行っているはずの二女からTEL有り。
「ちょっとギブッ!迎えに来て~~」と苦しそう。
帰って体温を計ったら40度オーバー 
俺の布団に寝かす。
よって、俺は事務所泊。
  
センター試験20日前の末っ子は
「アイツ(二女のこと)、何で帰って来たんだよー!!」と激怒。
  
インフルではありませんように(祈)
  
(2019.12.29の日記より)
事務所の椅子の上でもちゃんと眠れるもんだね。
改めて俺の適応能力を自慢したい。
04:20から 朝のルーティーン
07:52 俺が末っ子を駅まで送っていく頃、おかあちゃんは二女を連れて近くの病院へ。
  
BINGO!!
二女、インフル2日目。

末っ子も塾から呼び戻し、俺と末っ子とばあちゃんも病院へ。 
検査結果は陰性だったが、念のため7日分のタミフルを貰う。
  
結局、二女以外は全員陰性だった。
  
塾に行けない末っ子は事務所で勉強しているが、チョットやり辛そうだ。
そんな中、明日、長女が帰省して来る。
「帰って来ても良いけど、インフル居るぞ!」とLINEで報告後TELあり。
「予防接種してるからダイジョブでしょ。」
チョット微妙だけど了解した。
インフルより、孤独な年末年始のほうが辛いのであろう。


12月30日、31日は多忙のため日記をサボる。

良いお年を♪

つづく。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

アルコール依存症ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。