SSブログ

入院→手術

昨日退院したので、入院時のことを小出しにしていきます。



10月14日 水曜日

12:00 出発 → 12:40病院着 → 院内コンビニパン昼食
13:00 入院手続き → レントゲン、心電図
14:00 入院 D3-323号室(個室) 15,000円/日 入院説明
3,500円の4人部屋に空きが無かった、15,000円/日は痛い。

15:00 妻、長女帰宅
16:00 採血、検査 (30分)
17:00 シャワー
18:00 リハビリの説明
18:30 夕食
夕食も5分で食べ終わってしまった。
明日は朝食抜きだ。手術の始まる8時半まですることがない。
消灯の22:00まで、無駄に起きていようか?
   
19:30 不覚にも眠ってしまう 
21:50に目が覚める
22:00 消灯 思いの外、よく眠れた。
何もすること無いからもうひと眠り。

Wi-Fiも外来のフロアまで行かないと繋がらない。
病衣で点滴の針が刺さったままそこに行く勇気がない。
シャワー室は共同なので長居ができなかった。
   
   
   
10月15日 木曜日

02:00 起床 そりゃ6時間眠れば起きちゃうわな。
03:00 荷物整理 → 日記
06:00~06:30 アクアファンというエネルギー補給飲料を飲む
朝食抜き
08:00 妻、娘と面会
08:25 手術に向かう
08:30 手術開始
   
手術の状況はまだ明日に。
   
   
つづく。


   
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
にほんブログ村


肝臓・胆嚢・すい臓の病気ランキング

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。