SSブログ

イライラもピーク

先週末の話。

朝からピーカン!
予報でも暑くなるそだ。
乾いた暑さ、紫外線に注意しないと鼻真っ赤だね。
梅雨入り前はいつもこんな感じ。

今日の腰の虫は、骨盤の出真ん中に移動してきた。
毎日痛いところが変わるので、コルセットの位置も対処しきれない。

昨夜、長女が彼女の愛車18歳のワゴンRに乗ってやった来た。
到着したのは23時過ぎ、
「遅かったね、残業?」と聞くと、
スタバの駐車場で1時間くらい仮眠を取って来たそうだ。
彼女は大学生のころも、
学校帰りにバイパス沿いのセブンで仮眠を取っていた。
「女子大生が車中泊はヤバいんじゃない?」と言っても、
「でっかいトラックの隣なら、いつもみんなエンジン掛かってるから怖くない」
「暖房入れっぱでも文句言われないし~」って。
彼女の車には、タオルケットと毛布が常備されている。

昨夜、寝る前に、
「明日、起きられたらタケノコ掘りに行ってくるね~」
「畑の草むしりもしなくちゃ!」
しかし、朝9時を過ぎても、起きてくる気配なし。
仕事で疲れているんだろから、寝かせておきましょう。

妻はパートに出かけた。
俺は天気が良いのに、下半身の痛みとしびれと腫れで外に出られない。
あーー、イライラする~~

日曜日の朝、いつものように家族を起こさないように早朝4時の入浴TIME、
湯船の中でマッサージとストレッチをすると、
すねのしびれとむくみが引くような気がする。あくまでも「気がする」だが。

今日は現場に行けないので、現場のカギとカメラを水道屋さんに渡して頼んじゃいました。
妻も娘も、車を使う予定があるので借りられない。
俺の34歳愛人は車検中だし、2tと3tしか残っていないので、
それだと運転席まで這い上がれないしクラッチが踏めない。
今年のギックリは強敵である。
単なる関節炎とギックリであることを切に願う。

つづく。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


アルコール依存症ランキング











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康